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2017年07月11日

7月16日に今大人気のEPSボード試乗即売会をします!!







7月16日(日)に今大人気のEPSボードの

試乗即売会やります手(チョキ)

 

CHILLI

CHURRO

 
 
THE CHURROモデルは、難しい小波でも進化を発揮し、そのパフォーマンスは、
芯を捉えた動きを可能にする。前足の下辺りから、テールのリアフィンの後ろ辺りまで、
全てのセクションにシングルコンケーブのデザイン

LAYUP/構造

50/50: デッキにはパラボリックカーボンが使用されており、ボトムにはセンターカーボンストリップが使用されています。 デッキのパラボリックカーボンは横のしなりを抑え、ボトムのセンターカーボンストリップは縦のしなりを抑え、絶妙なフレックスパターンを完成させました。テールエリアのデッキもボトムもフレックス性を生かすためにカーボンを入れておりません。 尚、軽量化のためこの構造にはデッキにはBIAXクロスを使用していません。 50/50は小さい波からミドルサイズの波までオールラウンドに使えるハイパフォーマンス構造です。


 

ここ最近オーナーがずっと愛用している


大人気ボードですわーい(嬉しい顔)








CHILLI

MAIAMI SPICE(マイアミスパイス)

チリマイアミスパイスは、小さな波でのあなたのサーフィンのレベルを、確実に押し上げます。幅の広いアウトラインは、パドルパワーが増し、ダブルバンプからのラウンドテールの形状は、波のポケットやパワーゾーンに入りやすく、シングルからVEEのボトム形状は、レールTOレールを容易にした。
マイアミスパイスは、初心者のサーフィンから、上級者の小波でのターンやリップといったパフォーマンスまで、幅広く対応。5フィンセッティングで、スラスターからクアッドまでコンディションによってフレキシブルに変更可能です。

LAYUP/構造

50/50: デッキにはパラボリックカーボンが使用されており、ボトムにはセンターカーボンストリップが使用されています。 デッキのパラボリックカーボンは横のしなりを抑え、ボトムのセンターカーボンストリップは縦のしなりを抑え、絶妙なフレックスパターンを完成させました。テールエリアのデッキもボトムもフレックス性を生かすためにカーボンを入れておりません。 尚、軽量化のためこの構造にはデッキにはBIAXクロスを使用していません。 50/50は小さい波からミドルサイズの波までオールラウンドに使えるハイパフォーマンス構造です。

016-CH2-MS50-502.png









STECEY(ステイシー)

FLAD HEAD(フラッドヘッド)

FLAD HAEDは特別に小波用にデザインされたハイパフォーマンス系のモデルです。ボトムデザインは、フラットなエントリーロッカーから始まりシングルからダブルコンケーブとなっており、パワーの無い小さな波でも加速することが可能です。小波用のハイパフォーマンスボードなのでトライフィンセティングのみのモデルとなります。構造はストリンガーレスの50/50のみとなります。

LAYUP/構造

50/50: デッキにはパラボリックカーボンが使用されており、ボトムにはセンターカーボンストリップが使用されています。 デッキのパラボリックカーボンは横のしなりを抑え、ボトムのセンターカーボンストリップは縦のしなりを抑え、絶妙なフレックスパターンを完成させました。テールエリアのデッキもボトムもフレックス性を生かすためにカーボンを入れておりません。 尚、軽量化のためこの構造にはデッキにはBIAXクロスを使用していません。 50/50は小さい波からミドルサイズの波までオールラウンドに使えるハイパフォーマンス構造です。


016-STY-FH50-505.png








DVS 

WASP

THE WASPモデルは、スワローテールに、フィッシュのタイプのシェープ、クアッドフィンセットアップでテールにストリングが催されている。ボトム形状は、フロントシングルコンケーブから、テール欠けてダブルコンケーブVEE、デッキにも、ちょうど後ろ足の立ち位置にコンケーブが催され、それらの構造とフラットカーボンストリンガーが、テールの反発とねじれを起こし、スプリングと矢のように、ドライブ性能に起因する役割を果たす。

LAYUP/構造

LCT: ライナーカーボンテクノロジー。フラットカーボンストリンガーが、テールの反発とねじれを起こし、スプリングと矢のように、ドライブ性能に起因する役割を果たす。それらのデザインは、後ろ足でコントロールすれば、元気良く走り出し、ライブ感があって、レスポンスが良い。小さな波でもスピードを得られる構造。


016-DVS-WALC-504.png






SIMON(サイモン)

SPUDSTER(スパットスター)


クワッドのオプションのついたラウンドテールのスラスターモデルです。夏の厚めの1~3フィートの波を想定してデザインされたハイブリッドハイパフォーマンスボードです。幅広のポインティーなノーズ、抑えめのロッカー、深めのシングルからダブルコンケーブでテールにVeeの厚めのボードにセットされたミディアムボリュームレール。厚めでとろい波用にデザインされたSpudsterはパドルが早くより早いテイクオフが可能です。クワッドセットアップは波のフェイスでシャープで小さな弧を描くマニューバーに適しています。スラスターセットアップは大きな弧のカービングマニューバーに適しています。

LAYUP/構造

XF: 36g EPS blanks x EPOXY resin Deck- JPSクロス4oz (Top) x 1 + Biaxクロス220g Bottom- JPSクロス4oz x 1 + JPSクロス4oz Tail patch ストリンガー付きのEPSブランクスにエポキシレジンを使い、JPSクロス+BIAXクロスを組み合わせた構造がXFテクノロージーです。強度が通常のEPS&エポキシレジンの組み合わせより強く、軽量でフレックス性能が優れています。

001-0504-SP-XF.png






AGENCY(エージェンシー)

BULLANT(ブラント)

016-AGN-BAXE-500.png


Bullantは肩以下の小さな波のあまりコンディションのよくない時に最大の威力を発揮できるスペシャルスモールウェーブボードです。基本的にはBullantにはクワッドフィンセットをお勧めします。私が思う最高のフィンセッティングはコントローラークワッドセットアップにセンターはミドルフィンガーのファイブフィンセットアップです。ボトムデザインはセンターからのダブルコンケーブから始まりVeeがテールエンドに入っています。これによりテイクオフからすぐにBullantの特別な加速力を体感できます。ベブレッドレールレールのボリュームを少し抑えより繊細なレールトゥレールターンと加速性能を向上させたパフォーマンスレールデザインです。ワイドダイヤモンドテールは複数のピボットポジションを可能にさせ波のコンディションにおいてよりパフォーマンス性を高めました。今年から始まったフォーム構造のXEPSを使用することで前回モデルのVECTOR FLEXより軽量化、コストパフォーマンスにも優れた使用となっている。


LAYUP/構造

XEPS: XEPS構造。最も最近のEPS/Epoxy マテリアルを使った構造。 THE XEPSテクノロジーは、 軽量のEPS コアと、グレードの高いファイバークロスとエポキシレジンを融合させたシステムです。


 


試乗ボードのスペックなど詳細はまたアップしますわーい(嬉しい顔)


 

試乗会をする場所は決まり次第ブログに載せますので

もうしばらくお待ち下さいねかわいい

posted by FEEL at 19:44| Comment(0) | サーフィン
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