まだ知らない人がほとんどだとは思いますが
本物志向のスキー

スキーロジックのスキーは選ばれた素材によるハンドクラフトスキー。
ハイパフォーマンスなナチュラルアートの作品です。
デザインも最高ですよ

※ この他にも色々なデザイン、モデルがありますよ
≪Construction≫

本物志向のスキー

スキーロジックのスキーは選ばれた素材によるハンドクラフトスキー。
ハイパフォーマンスなナチュラルアートの作品です。
デザインも最高ですよ


※ この他にも色々なデザイン、モデルがありますよ
≪Construction≫

1.Clear Iron
特殊な調合で作られた[クリアアイロン]は手荒な扱いにも丈夫なウッドコーティング。
2.Wood Veneer Inlay
トップシートにウッドをラミネートする事は、振動を抑えスムーズな乗り心地を生みだし、高速と硬雪でその違いを感じる事ができる
3.Carbon Fiber
日本の航空機用カーボンはグラスファイバーと斜めに組み合わせてスキー幅全面に使われ、これはメタルシートのようにスウィングウェイトを台無しにする事無く、ねじれ剛性とエッジングを高めることになる。
4.Fiberglass
衝撃とねじれ剛性に強いラミネートを果たす為に、伸縮強度の高い特注ファイバーグラスが使われている。この特注ファイバーグラスは最高のアメリカ製樹脂と圧着させる為に用意され、究極のスキー強度を生みだす。
5.Black Locust Sidewalls
アカシアは自然に防水と防腐素材である。これはスキーに使われている一番堅い木で、そのサイドウォールは気持ちいいカービングの為の硬いエッジを生みだす。
6.Hardwood Core
コア材を次から次へとシェイピングマシンに通すのではなく、私達は2本のコア材を並べて、コンピューター制御のCNC3Dルーターを使い厚み+-0.015oの誤差まで正確にマッチしたペアを削っている。この精密さは、色々なディメンションとフレックスのパターンが可能になり、さらに右左のスキーを完璧にマッチさせる事が確かになる。
7.Vulcanized Rubbe
スチールエッジの圧着を良くする為に、日本製の加硫ゴムを使っている。
8.Steel Edge
ドイツ製高炭素鋼スチールエッジは大きなタブが付き飛び出しにくく丈夫で、それぞれの板に、ヒーター無しで手曲げされたエッジがテールからチップまで一本で巻きつけている。こうして手作業することで、トラブルの元になる繋ぎ目を避け、ベース0.7度サイドウォール1.5度のべベルに仕上げている。
9.Sintered Base
沢山のテストで間違いない選択は、よく滑る為のグラファイトを混ぜた地球で一番硬いシンタードベース。
ECO Logik
スキーロジックに使われている木材の95%は継続できる収穫量から作られます。
そして今日
当店に試乗ボードが届きました
≪2012−13 NEWモデル≫


パウダーでもゲレンデでも乗れるオールランドな板。
早速、僕だけでは役不足なのでライダーに試乗してもらいチェック
感想は大満足


このデザインは2枚合わせるとトーテムポールになってます

カリカリにしまった面でけしていいコンディションではなかったが
中級の僕でも全然乗り易い
ボードの試乗は
3月2〜11日まで出来ますので
是非お試しください
当店に試乗ボードが届きました

≪2012−13 NEWモデル≫

パウダーでもゲレンデでも乗れるオールランドな板。
早速、僕だけでは役不足なのでライダーに試乗してもらいチェック

感想は大満足


このデザインは2枚合わせるとトーテムポールになってます
カリカリにしまった面でけしていいコンディションではなかったが
中級の僕でも全然乗り易い

ボードの試乗は
3月2〜11日まで出来ますので
是非お試しください
